### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+11+2 ウォーリーダー先制 2d+9+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+9+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/拳1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k0[11+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニタイト製の妖精(地・風・雷)の古傷のシンプレート・カスタム+11H# 2d+15+{命中修正} ダメージ k33[11+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/切裂く風1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+17+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ