//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正1=4 //回避修正2=0 //回避修正3=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正1} 回避/胴体 2d+{回避2}+{回避修正2} 回避/右腕 2d+{回避3}+{回避修正3} 回避/左腕 //命中修正1=0 //命中修正2=0 //命中修正3=0 //打撃修正1=0 //打撃修正2=0 //打撃修正3=0 2d+{命中1}+{命中修正1} 命中力/体当たり(胴体) {ダメージ1}+{打撃修正1} ダメージ/体当たり(胴体) 2d+{命中2}+{命中修正2} 命中力/拳(右腕) {ダメージ2}+{打撃修正2} ダメージ/拳(右腕) 2d+{命中3}+{命中修正3} 命中力/拳(左腕) {ダメージ3}+{打撃修正3} ダメージ/拳(左腕) ### ■パラメータ //LV=8 //生命抵抗=8 //精神抵抗=8 //部位1=体当たり(胴体) //命中1=10 //ダメージ1=2d+13 //回避1=9 //部位2=拳(右腕) //命中2=11 //ダメージ2=2d+9 //回避2=7 //部位3=拳(左腕) //命中3=11 //ダメージ3=2d+9 //回避3=7