//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+27+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+27+{精神抵抗修正} 回避/胴体 2d+20+{回避修正} 回避/胴体 2d+20+{回避修正} 回避/胴体 2d+20+{回避修正} 回避/胴体 2d+19+{回避修正} 回避/胴体 2d+19+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/主砲(胴体) 2d+21+{命中修正} ダメージ/主砲(胴体) 2d6+35+{打撃修正} 命中力/副砲(胴体) 2d+22+{命中修正} ダメージ/副砲(胴体) 2d6+20+{打撃修正} 命中力/副砲(胴体) 2d+22+{命中修正} ダメージ/副砲(胴体) 2d6+20+{打撃修正} 命中力/連射砲(胴体) 2d+20+{命中修正} ダメージ/連射砲(胴体) 2d6+18+{打撃修正} 命中力/連射砲(胴体) 2d+20+{命中修正} ダメージ/連射砲(胴体) 2d6+18+{打撃修正} [主]妨害音波/25/生命抵抗力/消滅 [主]妨害音波/生命抵抗力/消滅 2d+18 [主]瞬速荷電粒子砲/26/射程:100m/形状:貫通/回避力/消滅 [主]瞬速荷電粒子砲/射程:100m/形状:貫通/回避力/消滅 2d+19 [主]散弾/22(29)/射程30m/形状:起点指定/対象:半径3m/3体/回避力/消滅 魔法ダメージ 2d+16 [主]連射/27/射程10m/形状:射撃/回避力/消滅 [主]連射/射程10m/形状:射撃/回避力/消滅 2d+20 魔法ダメージ {連射ダメージ} 魔法ダメージ {連射ダメージ} ### ■パラメータ //連射ダメージ=2d+12 //連射ダメージ=2d+6