2d6+12 妖精魔法行使 2d6+5 呪歌演奏 k10@10+12 ダメージ k20@10+12 ダメージ k10@13+12 半減 2d6+11 ジオマンサー観察(探索) 2d6+4 レンジャー技巧 2d6+4 レンジャー運動 2d6+7 レンジャー観察 2d6+8 セージ知識 2d6+8 魔物知識 2d6+10 先制力 2d6+10 生命抵抗力 2d6+10 精神抵抗力 2d6 回避力 【怒涛の攻陣Ⅰ】物理ダメージ+1 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】命中+1 【陣率:効力亢進Ⅰ 【天相:降雷】 消費天脈×2点の雷確定ダメージ 【地相:泥濘に沈む】2点回避-1  【人相:活】 消費命脈分MP回復 【地相:地脈の吸収】 消費命脈点×2点HP回復 【人相:夢喰い】 消費命脈点×2点確定ダメージ(呪) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ