<キャッツアイ> <タゲサ> <エフェクトバレット> <レーザーバレット> <タゲサ>+<クリティカルバレット>*2 <ファニングショット> <アンチミサイルショット> <ファスアク> <スマルティエの風切り布>(命中と回避+2) 1d スマルティエの羽冠(出目5,6なら再行動) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+7 冒険者+敏捷 2d+12+6 冒険者+筋力 2d+12+2 冒険者+知力 2d+12+9 スカウト技巧 2d+9+7 スカウト運動 2d+9+6 スカウト観察 2d+9+9 アルケミスト知識 2d+6+9 ジオマンサー観察 2d+1+9 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+21+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+15 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/正直者のデリンジャー+11H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[10-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(21+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(21+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/病弱なデスリボルバー+11H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[10]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(21+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(21+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/重いデスリボルバー+11H 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[10-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(21+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(21+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/病弱なデスリボルバー+1(ファニング)1H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[10]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(21+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(21+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/重いデスリボルバー+1(ファニング)1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[10-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(21+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(21+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/ジェザイル2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[10]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(21+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(21+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(21+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+19+{命中修正} ダメージ k[13+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/カードシューター1H 2d+18+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+-1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避力/初動 2d+0+{回避修正} 回避力/いつも 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ