◆ウォーリーダー ▶▶【怒涛の攻陣Ⅰ】:物理ダメージ+1 陣気+1 ▶▶【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】:物理ダメージ+2 陣気+1 ▶▶【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】:物理ダメージ+3 陣気+1 ▶▶【怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔】:物理ダメージ+3 陣気+2 ▶▶【怒涛の攻陣Ⅴ:獄火】:物理ダメージ+6 陣気ー5 ▶▶【陣率:効力亢進Ⅰ】:魔法ダメ+4or回復+4 陣気ー3 ▶▶【陣率:効力亢進Ⅱ】:魔法ダメ+7or回復+7 陣気ー5 ▶▶【陣率:衝戟の剛削Ⅰ】:物理・魔法ダメ4点軽減 陣率ー3 ▶▶【陣率:衝戟の剛削Ⅱ】:物理・魔法ダメ7点軽減 陣率ー5 △先陣の才覚…先制時に陣気+2 ◆その他 k10@13 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 【陣率:軍師の知略】 2d+{ウォーリーダー先制(知)}+1 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 2d+{森羅魔法} 森羅魔法行使 k10[10]+{森羅魔法}+4 ダメージ hk10[13]+{森羅魔法}+4 半減 k20[10]+{森羅魔法}+4 ダメージ hk20[13]+{森羅魔法}+4 半減 kウルフバイト+{森羅魔法}+3 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法}+3 物理ダメージ kコングスマッシュ+{森羅魔法}+3 物理ダメージ kボアラッシュ+{森羅魔法}+3 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+{森羅魔法}+3 物理ダメージ ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/「正直者の」メイジスタッフ2H k11[12]+{追加D1} ダメージ ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=12 //筋力=21 //生命力=18 //知力=45+2 //精神力=23+6 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ドルイド=11 //セージ=5 //ウォーリーダー=10 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //DRU={ドルイド} //SAG={セージ} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=51 //最大MP=62 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6) //武器1=「正直者の」メイジスタッフ //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1= //回避1=(0) //防護1=3