### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+6 冒険者+敏捷 2d+13+5 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+2 レンジャー技巧 2d+3+6 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 2d+3+2 バード見識 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ウォーリーダー先制 2d+2+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=-1 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+5+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+6 ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{回復量修正} 回復量 k10[13]+6+{回復量修正} 回復量 k20[13]+6+{回復量修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/牙1H# 2d+19+{命中修正} ダメージ k11[11+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/トライエッジ1H投 2d+22+{命中修正} ダメージ k45[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/グランアリオール1H# 2d+22+{命中修正} ダメージ k45[9+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/水鳥薄氷刃拳1H 2d+19+{命中修正} ダメージ k15[9+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鉄砂金剛拳1H拳 2d+19+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/螺旋加工の一押しできるラクシア・タービュランス+12H 2d+24+{命中修正} ダメージ k51[9+{C修正}]+34+{追加D修正}{出目修正} 命中力/螺旋加工の一押しできるラクシア・タービュランス+1【アル・メナスタービン起動時】2H 2d+25+{命中修正} ダメージ k66[8+{C修正}]+43+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フィスタロッサム1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k18[12+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/デスサイズ2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k70[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/デスサイズ2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k80[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ガイスター2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k70[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+23+{回避修正} 回避力 2d+26+{回避修正} 回避力 2d+19+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ