@通常 @異貌 2d6 平目 変幻自在 宣言特技を2つ扱える マルチアクション 攻撃と魔法を同時に使える 魔力撃 攻撃に+魔力点 手番終了 【キャッツアイ】 命中判定+1 ヒールスプレー A=10 S=20 クリティカルレイ 威力表の出目上昇 A=+2 2d6+5 賦術 【ブリンク】△ 対象:術者/射程・形状:術者 -/時間:18ラウンド/消費:MP10/抵抗:任意 回避判定要求時、それに自動成功 2:p158 【エネルギー・ジャベリン】 対象:1体/射程・形状:2(30m) 射撃/時間:一瞬/消費:MP9/抵抗:半減 k40+魔力@10 点の魔法ダメージ 2:p158 k40[10]+13 ダメージ/真語魔法 【ファイアボール】 対象:1エリア/射程・形状:2(30m) 射撃/時間:一瞬/消費:MP9/抵抗:半減 k20+魔力@10 点の魔法(炎)ダメージ 1:p253 k20[10]+13 ダメージ/真語魔法 【ブラスト】|対象:1体/射程・形状:接触 /時間:一瞬/消費:MP6/抵抗:半減 k30+魔力@10 点の魔法(衝撃)ダメージ 1:p253 k30[10]+13 ダメージ/真語魔法 【コンシール・セルフ】 対象:術者/射程・形状:術者 -/時間:1時間/消費:MP15/抵抗:任意 五感。機械、魔法のいかなる近くに対しても透明になる。 1:p253 2d6+15 命中力/首切り刀 2d6+16 命中力/首切り刀+キャッツアイor狩人の目 2d6+17 命中力/首切り刀+キャッツアイand狩人の目 K40+20@8r5 ダメージ/首切り刀2H K40+20@8$+2r5 ダメージ/首切り刀2H+クリレイ K40+20+13@8r5 ダメージ/首切り刀2H魔力撃 K40+20+13@8$+2r5 ダメージ/首切り刀2H魔力撃+クリレイ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+3 セージ知識 2d+6+3 魔物知識 2d+6+3+1 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+13 ダメージ k10[10]+13 ダメージ k20[10]+13 ダメージ k30[10]+13 ダメージ k40[10]+13 半減 k10[13]+13// 半減 k20[13]+13// 半減 k30[13]+13// 半減 k40[13]+13// 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 命中力/首切り刀1H両 2d+15 ダメージ k30[8]+20首切 命中力/首切り刀2H 2d+15 ダメージ k40[8]+20首切 命中力/「迎えの」魔剣1H 2d+14 ダメージ k20[9]+20 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+14 精神抵抗力 2d+16 ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=18 //筋力=30+2 //生命力=20 //知力=18 //精神力=31 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //フェンサー=11 //ソーサラー=10 //セージ=6 //エンハンサー=1 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SOR={ソーサラー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=55 //最大MP=63 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+2)/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=首切り刀 //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力1=30 //C値1=8 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器2=首切り刀 //命中2=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力2=40 //C値2=8 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器3=「迎えの」魔剣 //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力3=20 //C値3=9 //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1)