### 😀顔差分 「」@n 「」@happy 「」@thanks 「」@tear 「」@angry 「」@panic 「」@sad 「」@think 「」@aho 「」@suya 「」@kire 「」@gekioko 「」@ero 「」@atafuta 「」@gurasan ### 🔍非戦闘系・魔物知識 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{セージ知識} セージ知識 ### 🗣️宣言特技 《戦域魔導術アンナマリーア》複数対象に魔法行使・消費MP-1 ### ✨神聖魔法(プリースト技能) 2d+{神聖魔法} 神聖魔法行使 【キュア・ウーンズ】(MP3→2)威力10の回復 対象: k10[(13)]+{神聖魔法} 回復量【キュア・ウーンズ】 【フィールド・プロテクション】(MP2)対象の被ダメ-1点 【アウェイクン】(MP5→4)対象を気絶・睡眠・放心状態を解除 ### ☘️森羅魔法(ドルイド技能) 2d+{森羅魔法} 森羅魔法行使 [補]【ウィングフライヤー】(MP3→1)対象の命中・回避+1 対象: [補]【リプロデューサー/ブラッディーペタル】(MP6→4)毎ラウンド手番終了時にHP5点回復 対象: 【ナチュラルパワー】(MP0)自然環境で森羅魔法用の一時MP獲得 k10[13] 一時MP獲得【ナチュラルパワー】 [補]【ビッグディフェンダー/ディノス(※シンボリックロア)】(MP4→2)近接攻撃の回避+4 対象: [補]【マルチプルアクター/ジャイアントクラブ(※シンボリックロア)】(MP10→8)対象に追加攻撃付与 対象: 【ソーンバッシュ】(MP5→4)抵抗:必中の物理ダメージ 対象: Dru[4,7,13]+{森羅魔法} 物理ダメージ/森羅魔法/【ソーンバッシュ】 【アナコンダコンストリクト】(MP8→7)対象の命中・回避-2 対象: [準]【シャープアイ/タイガー】(MP5→4)先制判定で達成値14保証 [補【スバッブボーンサバイバー】(MP6→4)毒・病気属性の生命・精神抵抗判定+2 対象: ### 🌌星辰魔法(森羅魔法派生・夜かつ自然環境のみ使用可) [補]【アストロノーツ(ウィンフラ派生)】(MP2→1)対象の命中・回避+1 対象: [補]【コスモパワー(ナチュラルパワー派生)】(MP0)森羅魔法用の一時MP獲得 k0[13] 一時MP獲得【コスモパワー】 [補]【リプロデューサー/スターリィナイト】(MP8→6)毎ラウンド手番終了時にHP7点回復 対象: ### 🛡️抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=18 //筋力=9 //生命力=16 //知力=29 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //プリースト=2 //ドルイド=5 //セージ=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+1 //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6)+1 //回避1=(0)