### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+9+4 スカウト運動 2d+9+5 スカウト観察 2d+9+2 レンジャー技巧 2d+5+4 レンジャー運動 2d+5+5 レンジャー観察 2d+5+2 セージ知識 2d+9+2 魔物知識 2d+9+2+2 バード見識 2d+1+2 ライダー運動 2d+11+5 ライダー観察 2d+11+2 ライダー知識 2d+11+2 魔物知識 2d+11+2+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+5 ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{回復量修正} 回復量 k10[13]+5+{回復量修正} 回復量 k20[13]+5+{回復量修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ボールブレイカー1H投 2d+18+{命中修正} ダメージ k25[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ボールブレイカー【黄金の回転】1H投 2d+18+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/ピアシング1H投 2d+15+{命中修正} ダメージ k14[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ダーク1H投 2d+15+{命中修正} ダメージ k9[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+16+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ