### ■非戦闘系 2d+{スカウト技巧}+0 スカウト技巧/解除 2d+{スカウト運動}+0 スカウト運動/登攀/受身/軽業/先制 2d+{スカウト観察}+0 スカウト観察/聞耳/危険/異常/宝物/探索 --獣化-- 2d+{スカウト運動}+2 獣化スカウト運動/登攀/受身/軽業/先制 2d+{スカウト観察}+1 獣化スカウト観察/聞耳/危険/異常/宝物/探索 2d+{アルケミスト知識}+0 アルケミスト知識/見識 2d+{ダークハンター知識}+0 ダークハンター知識/魔神知識 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗}+0 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+0 精神抵抗力 2d+{回避1}+0 回避力 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1}+0 命中力/[魔][刃]銀のジャッジメントアックス2H投 2d+{命中2}+0 命中力/[魔][刃]銀のジャッジメントアックス2H投/横睨み x1 k65[(11)]+{追加D1} ダメージ/[魔][刃]銀のジャッジメントアックス2H投 ### ■魔法系 2d+{賦術} 賦術 2d+{理力} 操気 ### ■かいふく k10[13]+{レンジャー技巧} 救命草 k50[13]+{レンジャー技巧} 救難草 k0[13]+{レンジャー技巧}  魔香草 k10[13]+{レンジャー技巧} 魔海草 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 ### ■能力値 //器用度=30 //敏捷度=30 //筋力=28 //生命力=24 //知力=18 //精神力=18 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //バトルダンサー=13 //スカウト=9 //レンジャー=9 //アルケミスト=3 //ダークハンター=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+5) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+3) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+3)