### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+5 冒険者+知力 2d+9+2 スカウト技巧 2d+3+4 スカウト運動 2d+3+4 スカウト観察 2d+3+2 レンジャー技巧 2d+7+4 レンジャー運動 2d+7+4 レンジャー観察 2d+7+2 ### ■武器攻撃系 命中力/ダイノジョー・カスタム2H 2d+13 ダメージ k52[12]+19 命中力/キック1H# 2d+12 ダメージ k5[12]+14 命中力/ブレードスカート 2d+13 ダメージ k10[10]+14 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+13 精神抵抗力 2d+11 ### k52+{追加D1}@(13)#0 牽制ダメージ/ダイノジョー・カスタム k10+{レンジャー技巧} 救命草 2d6+{冒険者}+{知力B} 弱点隠蔽判定 k52[(12)]+{追加D1}+6 《怒レル熊ノ一撃》/1Rの間、目標の命中-1/全力攻撃Ⅰ変化型 k52[(12)]+{追加D1}+15 《激怒セシ熊ノ一撃》/1Rの間、目標の命中-1/全力攻撃Ⅱ変化型 ### ■能力値 //器用度=24 //筋力=32+2 //知力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //バトルダンサー=9 //レンジャー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用B=(({器用})/6) //知力B=(({知力})/6) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+4)