//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避/頭 2d+7+{回避修正} 回避/胴体 2d+7+{回避修正} 回避/脚 2d+9+{回避修正} 回避/右爪 2d+8+{回避修正} 回避/左爪 2d+8+{回避修正} 回避/尻尾 2d+9+{回避修正} 回避/水晶 2d+8+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/体当たり(胴体) 2d+9+{命中修正} ダメージ/体当たり(胴体) 2d+8+{打撃修正} 命中力/爪(右爪) 2d+10+{命中修正} ダメージ/爪(右爪) 2d+10+{打撃修正} 命中力/爪(左爪) 2d+10+{命中修正} ダメージ/爪(左爪) 2d+10+{打撃修正} 命中力/突き刺し(尻尾) 2d+12+{命中修正} ダメージ/突き刺し(尻尾) 2d+6+{打撃修正} [主]バインドボイス/15/精神抵抗/消滅 [主]バインドボイス/精神抵抗/消滅 2d+8 [主]突進/18/回避力/消滅 [主]突進/回避力/消滅 2d+11 物理ダメージ 2d+10 [主]結晶爆弾/18/回避力or危険感知/消滅 [主]結晶爆弾/回避力or危険感知/消滅 2d+11 純エネルギー属性魔法ダメージ 2d+10 ### ■パラメータ