### ■非戦闘系 2d+{スカウト観察}+1 探索判定(ひらめき眼鏡) 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d+{魔動機術} 魔動機術行使 k30[10]+{魔動機術} ダメージ/魔動機術 k30[13]+{魔動機術}h 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/命を削る古傷のデスリボルバー 2d+{命中1}+1 命中力/命を削る古傷のデスリボルバー(キャッツアイ) 2d+{命中1}+1-2 命中力/命を削る古傷のデスリボルバー(キャッツアイ)(両手利き) 2d+{命中1}+1+1+1-2 命中力/デスリボルバー(キャッツアイ)(ターゲットサイト)(狙撃手の手袋)(両手利き) 2d+{命中1}+1+1+1 命中力/デスリボルバー(キャッツアイ)(ターゲットサイト)(狙撃手の手袋) 2d+{命中1}+2+1+1 命中力/デスリボルバー(バースト・ショット)(キャッツアイ)(ターゲットサイト) k10[9]+{追加D1} ダメージ(即応弾) k20[9]+{追加D1} ダメージ(ソリッド・バレット/エフェクト・バレット) k20[8]+{追加D1} ダメージ(クリティカル・バレット) k30[8]+{追加D1} ダメージ(レーザー・バレット) k30[9]+{追加D1} ダメージ(バースト・ショット) k0[13]+{追加D1} 回復量(ヒーリング・バレット) ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=19 //筋力=14 //生命力=13 //知力=35 //精神力=15 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //シューター=7 //マギテック=9 //スカウト=8 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B}+1 //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強}+2)/6) //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //追加D1=({魔動機術}+3+1) //回避1=(0)