### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+5 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+6+4 スカウト運動 2d+6+2 スカウト観察 2d+6+2 ### ■魔法系 召異魔法行使 2d+8 ダメージ k10[10]+8 ダメージ k20[10]+8 半減 k10[13]+8// 半減 k20[13]+8// ### ■武器攻撃系 命中力/差別【魔神】の妖精(炎、水・氷・雷、風、土)の陽光刀1H両 2d+12 ダメージ k30[9]+16 命中力/古傷の妖精(炎、水・氷・雷、風、土)の常闇刀1H両 2d+12 ダメージ k30[9]+16 命中力/草薙剣2H 2d+12 ダメージ k55[9]+40 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+11 精神抵抗力 2d+9 ### ### ■能力値 //器用度=24+2 //敏捷度=14+2 //筋力=30+1 //生命力=25 //知力=15 //精神力=13+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //デーモンルーラー=6 //スカウト=6 //エンハンサー=5 //コック=5 //狩人=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //DEM={デーモンルーラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=63 //最大MP=34 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6) //武器1=差別【魔神】の妖精(炎、水・氷・雷、風、土)の陽光刀 //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力1=30 //C値1=9 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器2=古傷の妖精(炎、水・氷・雷、風、土)の常闇刀 //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力2=30 //C値2=9 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器3=草薙剣 //命中3=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力3=55 //C値3=9 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+3+25)