### ■先制判定 2d6+{11+6} 先制判定 ### ■武器命中 2d6+{11+5+3+1+2} 命中力[キャッツアイ+ホーミングレーザー] 2d6+{11+5+3+1+2+3} 命中力[+牽制攻撃] ### ■武器ダメージ 2d6+{10+4} ファンブルチェック k30[8]+{14+2} ダメージ[レーザー・バレッド] ### ■抵抗回避 2d6+{11+4}+ 生命抵抗力 2d6+{11+4+2}精神抵抗力[正しき信念のリング] 2d6 回避クリティカルチェック ### ■非戦闘系 2d6+{11+5} 冒険者+器用 2d6+{11+6} 冒険者+敏捷 2d6+{11+2} 冒険者+筋力 2d6+{11+4} 冒険者+知力 2d6+{8+5} スカウト技巧 2d6+{8+6+1} スカウト運動 2d6+{8+4} スカウト観察 ### ■能力値 //器用度=32 //敏捷度=36 //筋力=13 //生命力=13 //知力=24 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ファイター=7 //シューター=11 //コンジャラー=1 //ウィザード=1 //プリースト=1 //マギテック=10 //フェアリーテイマー=1 //スカウト=8 //エンハンサー=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SHO={シューター} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=76 //最大MP=63 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6) //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=デリンジャー //命中1=3 //威力1= //C値1=9 //追加D1=1 //武器2=デリンジャー //命中2=3 //威力2= //C値2=9 //追加D2=1