### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+16 冒険者+敏捷 2d+15+13 冒険者+筋力 2d+15+9 冒険者+知力 2d+15+15 スカウト技巧 2d+7+16 スカウト運動 2d+7+13 先制 2d+7+13+4 スカウト観察 2d+7+15 アルケミスト知識 2d+6+15 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+24+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+24+2+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+30+2+3+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+30+2+3+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+30+2+3+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+30+2+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+30+2+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+25+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+25+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k50[12]+25+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+21 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/空色の晶銃2H 2d+35+{命中修正} ダメージ k10[10]+(30+2+3+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(30+2+3+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(30+2+3+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(30+2+3+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(30+2+3+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(30+2+3+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+(30+2+3+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(30+2+3+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(30+2+3+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(30+2+3+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+26+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+31+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ