### ■非戦闘系 2d+5+3 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+0 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+4+3 レンジャー技巧 2d+4+3 レンジャー運動 2d+4+3 レンジャー観察 2d+5+3 バード見識 2d+4+3 ウォーリーダー先制 k10[13]sf4+7 救命草回復 k0[13]sf4+7 魔香草回復 ### ■鼓砲陣率呪歌終律 :陣気+1 :陣気-3 【瑕疵への追撃】弱点への追加ダメ+1 【流麗なる俊陣Ⅱ】回避+1 【強靭なる丈陣Ⅱ】生命抵抗+1 【強靭なる丈陣Ⅱ】精神抵抗+1 【鉄壁の防陣Ⅱ:堅体】物理ダメ-1 【鉄壁の防陣Ⅱ:堅体】魔法ダメ-1 【陣率:抗拒の推断Ⅰ】生命,精神抵抗+3 :⤵+1 :⤵+2 :⤵+3 :⤵-2 :⤵-4 【バラード】回避-1 【ノイズ】魔法行使-1 【アンビエント】命中-1 【ブレイク】生命,精神抵抗-1 【終律:冬の寒風】 【終律:蛇穴の苦鳴】 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+10 呪歌演奏 k20[({魔法C})]+10+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k30[({魔法C})]+10+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k20[13]+10h+(+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k30[13]+10h+(+{魔法D修正}) 半減/呪歌 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=18 //筋力=4 //生命力=14 //知力=16+2 //精神力=30 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //レンジャー=4 //バード=5 //ウォーリーダー=4 //ミュージシャン=4 //エクスプローラー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //RAN={レンジャー} //BAR={バード} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=29 //最大MP=0 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //回避1=(0) //防護1=2