### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+4 冒険者+敏捷 2d+5+1 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+1 レンジャー技巧 2d+3+4 レンジャー運動 2d+3+1 レンジャー観察 2d+3+1 アルケミスト知識 2d+2+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ファストボウ2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ファストボウ(徹甲矢)2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=23+2 //敏捷度=10 //筋力=21+1 //生命力=17 //知力=9 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //シューター=5 //レンジャー=3 //エンハンサー=2 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=32 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ファストボウ //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1=35 //C値1=10 //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+1+0) //武器2=ファストボウ(徹甲矢) //命中2=({シューター}+({器用})/6+0) //威力2=30 //C値2=9 //追加D2=({シューター}+({筋力})/6+1+0) //回避1=(0) //防護1=4