2d+{スカウト}+{敏捷B} 先制判定 2d+{スカウト}+{知力B}+2 危機感知判定 2d+{スカウト}+{知力B}+1 探索、異常感知、罠感知判定 ≫クリティカルレイ(接触/-)威力決定の出目+1,2,3,6【金*1】 ≫△バークメイル(30m/起点)防護点+1,2,4,8【緑*1】 ≫ヒールスプレー(30m/射撃)HP回復+3,10,20,30【緑*2】 ≫パラライズミスト(10m/射撃)回避-0,-1,-2,-4【緑*1】 ≫△ガゼルフット(回避判定+1)3R【MP3】○丹田呼吸法 ≫キャッツアイ(命中判定+1)3R【MP3】○丹田呼吸法 ≫マッスルベアー(筋力B+2)3R【MP3】○丹田呼吸法 ≫ビートルスキン(防護点+2)3R【MP3】○丹田呼吸法 ≫△ケンタウロスレッグ(敏捷度+6)1R【MP3】○丹田呼吸法 ≫デーモンフィンガー(器用度+6)1R【MP3】○丹田呼吸法 ≫リカバリィ(練技Lv分のHP回復)-【MP3】○丹田呼吸法○治癒適正 💭薙ぎ払いⅡ(5体まで攻撃/リスク:なし) 💭必殺攻撃Ⅲ(威力決定の出目+1/リスク:なし) ○変幻自在Ⅰ 〆居合抜き(命中力判定+1、出目10以上で威力+20,+30,+50) >>最適行動(主動作で行うブシドー能力に宣言型特技を使用可)【HP5,MP5】 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+5 冒険者+筋力 2d+13+4 冒険者+知力 2d+13+4 スカウト技巧 2d+10+5 スカウト運動 2d+10+5 スカウト観察 2d+10+4 セージ知識 2d+1+4 魔物知識 2d+1+4+1 アルケミスト知識 2d+4+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/妖精(雷)の鬼切2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k36[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ふやけた妖精(風)の伊吹丸2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k47[9+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+22+{回避修正} ### ### ■能力値 //敏捷度=28+2 //知力=24 ### ■技能レベル //スカウト=10 ### ■代入パラメータ //敏捷={敏捷度} //敏捷B=(({敏捷})/6) //知力B=(({知力})/6)