### ■非戦闘系 2d6+{冒険者} 冒険者 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1} 命中力/ハルバード 振 2d6+{命中1}+1 命中力/ハルバード/キャッツアイ k40[11]+{追加D1}#0 ダメージ 2d6+{命中2} 命中力/ハルバード 突 2d6+{命中2}+1 命中力/ハルバード/キャッツアイ k35[10]+{追加D2}#0 ダメージ ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 k1[13]+{レンジャー}+{器用B} 魔香草 ### ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=20 //筋力=22 //生命力=15 //知力=18 //精神力=16 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //レンジャー=3 //エンハンサー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=85 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //武器1=ハルバード //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=40 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器2=ハルバード //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2=35 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)