### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+6 冒険者+筋力 2d+11+1 冒険者+生命 2d+11+2 冒険者+知力 2d+11+4 冒険者+精神 2d+11+5 スカウト技巧 2d+11+5 スカウト運動 2d+11+6 スカウト観察 2d+11+4 レンジャー技巧 2d+7+5 レンジャー運動 2d+7+6 レンジャー観察 2d+7+4 セージ知識 2d+5+4 ライダー運動 2d+9+6 ライダー知識 2d+9+4 アルケミスト知識 2d+5+4 ### ■ポーション 〈ヒーリングポーション〉 k20+7+4 〈ヒーリングポーション+1〉 k20+7+4+1 〈トリートポーション〉 k30+7+4 〈魔香水〉 7+4= ### ■宣言特技 [宣][準]《ディフェンススタンス》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ククリ1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k4[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハンドアックス1H投〈投擲〉 2d+15+{命中修正} ダメージ k12[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マレット1H投〈投擲〉 2d+16+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投〈投擲〉 2d+16+{命中修正} ダメージ k0[なし+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+2+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+17+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ