### ■非戦闘系 2d+3+3 冒険者+器用 2d+3+3 冒険者+敏捷 2d+3+3 冒険者+筋力 2d+3+1 冒険者+知力 2d+2+3 スカウト技巧 2d+2+3 スカウト運動 2d+2+1 スカウト観察 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+7+{命中修正} 命中力/ファストスパイク1H投 k6[(10+{C修正})]+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ファストスパイク1H投 2d+6+{命中修正} 命中力/フリッサ1H k13[(+{C修正})]+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/フリッサ1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+5+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=24 //筋力=18 //生命力=14 //知力=6 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //フェンサー=3 //スカウト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+4 //最大HP=23 //最大MP=12 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=ファストスパイク //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力1=6 //C値1=10 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+1+0) //武器2=フリッサ //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力2=13 //C値2=10 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0)