### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■魔法系 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[{回復魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{神聖回復修正}+{他者神聖回復修正}+{キュア系回復魔法効果アップ} 回復量 k30[{回復魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{神聖回復修正}+{他者神聖回復修正}+{キュア系回復魔法効果アップ} 回復量 k50[{回復魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{神聖回復修正}+{他者神聖回復修正}+{キュア系回復魔法効果アップ} 回復量(自身) k10[{回復魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{神聖回復修正}+{キュア系回復魔法効果アップ} 回復量(自身) k30[{回復魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{神聖回復修正}+{キュア系回復魔法効果アップ} 回復量(自身) k50[{回復魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{神聖回復修正}+{キュア系回復魔法効果アップ} 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{妖精魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■知の都流運命開闢術 @アルカナ 回復量 k50[{回復魔法C}]+{占星回復修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 回復量 k30[{回復魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{占星回復修正}+{神聖回復修正}+{他者神聖回復修正} 回復量 k50[{回復魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{占星回復修正}+{神聖回復修正}+{他者神聖回復修正} 回復量 k70[{回復魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{占星回復修正}+{神聖回復修正}+{他者神聖回復修正} 回復量(自身) k30[{回復魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{占星回復修正}+{神聖回復修正} 回復量(自身) k50[{回復魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{占星回復修正}+{神聖回復修正} 回復量(自身) k70[{回復魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{占星回復修正}+{神聖回復修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/マナスタッフ2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k13[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力 2d+{回避3}+{回避修正} ### ■魔法系変数 //魔力修正=7 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=-4 //神聖回復修正=4 //他者神聖回復修正=2 //キュア系回復魔法効果アップ=5 //回復魔法C=10 //占星回復修正=-2 ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=15 //筋力=14 //生命力=20 //知力=40 //精神力=45 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //ファイター=5 //コンジャラー=5 //プリースト=10 //フェアリーテイマー=2 //セージ=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //CON={コンジャラー} //PRI={プリースト} //FAI={フェアリーテイマー} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=50 //最大MP=96 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=マナスタッフ //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=13 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+4) //防護1=8