### ■非戦闘系 2d+15+9 冒険者+器用 2d+15+9 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+4 冒険者+知力 2d+15+9 レンジャー技巧 2d+15+9 レンジャー運動 2d+15+4 レンジャー観察 2d+15+9 フィジカルマスター先制 2d+15+4 フィジカルマスター魔物知識 ### ■ポーション k20[13]+{レンジャー観察}+{穢れ} テインテッドポーション k0[13]+{レンジャー観察} 魔香水 ### ■抵抗回避 //回避補正={回避修正}+{飛行Ⅱ(飛翔Ⅱ)}*2 2d+23+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+22+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+{精神抵抗修正}+{精神効果抵抗}*4 精神効果抵抗力 2d+24+{回避補正} 回避力(変身前) 2d+24+{回避補正} 回避力(コア) 2d+27+{回避補正} 回避力(胴体) ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》人間形態/魔人形態・頭部 [宣]《マルチアクション》人間形態/魔人形態・頭部 [宣]《鎧貫きⅢ》人間形態/魔人形態・頭部、胴体 ### ■練技 :精神効果抵抗+4 【メディテーション】 :防護+2 【ビートルスキン】 :追加D修正+2 【マッスルベアー】 :回避修正+1 【ガゼルフット】 :命中修正+1 【キャッツアイ】 :HP+6 【リカバリィ】 ### ■武器攻撃系 //C修正=0 //命中補正={命中修正}+{飛行Ⅱ(飛翔Ⅱ)}*2 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+26+{命中補正} 命中力/[魔]〈ハンズオブグローリー+2〉[打]1H拳 k40[(11+{C修正})]+26+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈ハンズオブグローリー+2〉[打]1H拳 2d+25+{命中補正} 命中力/[魔]〈レッグオブオナー+2〉[打]1H# k50[(12+{C修正})]+26+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈レッグオブオナー+2〉[打]1H# 2d+24+{命中補正} 命中力/〈斬鉄牙〉[刃]2H#(頭部) k41[(9+{C修正})]+24+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈斬鉄牙〉[刃]2H#(頭部) 2d+27+{命中補正} 命中力/〈滅忌錐〉[刃][打]1H#(胴体) k46[(11+{C修正})]+24+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈滅忌錐〉[刃][打]1H#(胴体) //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[({魔法C})]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[({魔法C})]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k50[({魔法C})]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+19+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[13]+19+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k30[13]+19+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k50[13]+19+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} キュア・ウーンズ k30[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} キュア・ハート k50[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} キュア・インジャリー k70[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} キュア・モータリー C((19+{魔力修正})*5) レストレーション 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[({魔法C})]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k20[({魔法C})]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k30[({魔法C})]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k40[({魔法C})]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+13+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k20[13]+13+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k30[13]+13+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k40[13]+13+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[({魔法C})]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k10[({魔法C})]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k20[({魔法C})]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k30[({魔法C})]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+16+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k10[13]+16+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k20[13]+16+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k30[13]+16+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+16+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+16+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 k10[({魔法C})]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/深智魔法 k20[({魔法C})]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/深智魔法 k30[({魔法C})]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/深智魔法 k10[13]+16+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/深智魔法 k20[13]+16+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/深智魔法 k30[13]+16+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/深智魔法 ### ■能力値 //知力=25 //知力増強=0 //穢れ=4 ### ■技能レベル //レンジャー=15 ### ■代入パラメータ //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B}