m通常移動 → ▶主動作["ジェザイル"による狙撃準備]→ ▶主動作["ジェザイル"による射撃攻撃 使用弾:通常弾/衝撃弾/断空弾]→ ┗特技宣言[露払い] 命中出目「5」固定,威力出目+1 :出費+5 :装弾数-1 ≫魔動機術行使[クリティカル・バレット] スフィア:小 MP-2 威力20、C値-1の弾丸を作製 ≫魔動機術行使[ターゲットサイト] スフィア:小 MP-2 命中力判定+1(1R) ≫補助動作[騎獣への乗降] 魔動バイクから降りる ≫練技使用[キャッツアイ] MP-3 命中力判定+1(3R) ≫賦術行使[バークメイル] 消費マテリアルカード:緑A 防護点+2(18R)→自身 ≫賦術行使[パラライズミスト] 消費マテリアルカード:緑 回避力-1(6R/1R)→ ≫賦術行使[ポイズンニードル] 消費マテリアルカード:黒 術者の手番終了時に「1,3」点の毒属性ダメージ(6R/1R)→ △[陣率:軍師の知略] 陣気コスト:0 先制判定時基準値を「ウォーリーダー技能+知力ボーナス+1」で行える 秘伝宣言[魔導戦域術ベロニカ] 魔法効果の遅延 ▶︎操霊魔法行使[ファナティシズム] MP-3 命中力+2、回避力-2→自身 ▶︎特殊神聖魔法行使[グリース] MP-2 制限移動距離+2m(18R)→魔動ミニバイク 〇ベロニカ[グリース] 制限移動+2m(18R) 〇ベロニカ[ファナティシズム] 命中力+2、回避力-2 種族特徴[剣の加護/運命変転] 出目 , → , +2+1+1+2 命中力+ファナ+猫+タゲサ+狙撃補正 #1 必殺の魔弾(k+鋭化)#露払 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+2 スカウト観察 2d+7+2 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+2 ライダー運動 2d+1+2 ライダー観察 2d+1+2 ライダー知識 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ### ■魔法系 操霊魔法行使 2d+4 ダメージ k0[10]+4 半減 k0[13]+4// 回復量 k0[13]+4 神聖魔法行使 2d+4 回復量 k10[13]+4 魔動機術行使 2d+4 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 命中力/ジェザイル+12H 2d+12 ダメージ k20[9]+5 ダメージ k20[9-1]+5 回復量 k0[13]+5 命中力/(R)サーペンタインガン/CQC用1H 2d+11 ダメージ k15[10]+9 命中力/(R)サーペンタインガン1H 2d+11 ダメージ k40[9]+9 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+10 精神抵抗力 2d+10 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ