### ■非戦闘系 2d6+6+3 冒険者+器用 2d6+6+3 冒険者+敏捷 2d6+6+1 冒険者+筋力 2d6+6+3 冒険者+知力 2d6+1+3 レンジャー技巧 2d6+1+3 レンジャー運動 2d6+1+3 レンジャー観察 2d6+4+3 セージ知識 2d6+1+3 ジオマンサー観察 2d6+1+3 ウォーリーダー先制 2d6+1+3 ウォーリーダー先制(知) ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+6+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+6+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/操霊魔法 k0[13]+6+{魔力修正} 回復量/操霊魔法 2d6+9+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+9+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[13]+9+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/妖精魔法 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+1+{命中修正} 命中力/メイジスタッフ k11[(12+{C修正})]+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/メイジスタッフ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=17+1 //筋力=9 //生命力=15 //知力=19+1 //精神力=22 ### ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //コンジャラー=3 //フェアリーテイマー=6 //レンジャー=1 //セージ=4 //ジオマンサー=1 //ウォーリーダー=1 ### ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //FAI={フェアリーテイマー} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //GEO={ジオマンサー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=33 //最大MP=49 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6) //武器1=メイジスタッフ //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1=0 //回避1=(0) //防護1=4 ### ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=17+1 //筋力=9 //生命力=15 //知力=19+1 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //コンジャラー=3 //フェアリーテイマー=6 //レンジャー=1 //セージ=4 //ジオマンサー=1 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //FAI={フェアリーテイマー} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //GEO={ジオマンサー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=33 //最大MP=49 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=メイジスタッフ //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1=0