k0sf4+13 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制(知) 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ファストボウ2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スナイパー2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k25[9+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/代弁するコンポジットボウ2H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k43[9+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ボールドハンマー(所持数5)2H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k34[12+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブラッドスクイーズ(デモルラ)2H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k33[10+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スリング2H 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k12[10+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/無謀なエイトマンボウ(デモルラ)2H 2d+{命中7}+{命中修正} ダメージ k60[9+{C修正}]+{追加D7}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブラッドランサム2H 2d+{命中8}+{命中修正} ダメージ k24[10+{C修正}]+{追加D8}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=49+2 //敏捷度=24 //筋力=40-3 //生命力=36 //知力=15-3 //精神力=35+3 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //シューター=15 //プリースト=2 //マギテック=1 //デーモンルーラー=10 //レンジャー=9 //エンハンサー=11 //アルケミスト=2 //ウォーリーダー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({シューター}+({器用})/6+2) //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+3+0) //命中2=({シューター}+({器用})/6+2) //追加D2=({シューター}+({筋力})/6+3+0) //命中3=({シューター}+({器用})/6+2) //追加D3=({シューター}+({筋力})/6+3+0) //命中4=({エンハンサー}+({器用})/6+2) //追加D4=({エンハンサー}+({筋力})/6+0) //命中5=({シューター}+({器用})/6+3) //追加D5=({シューター}+({筋力})/6+3+1) //命中6=({エンハンサー}+({器用})/6+2) //追加D6=({エンハンサー}+({筋力})/6+0) //命中7=({シューター}+({器用})/6+3) //追加D7=({シューター}+({筋力})/6+3+3) //命中8=({シューター}+({器用})/6+3) //追加D8=({シューター}+({筋力})/6+3+1) //回避1=(0)