### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+3 冒険者+敏捷 2d+10+2 冒険者+筋力 2d+10+1 冒険者+知力 2d+10+3 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+3 セージ知識 2d+9+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+13+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+13+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+13+{魔力修正}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ