---攻撃--- > 2H〈テンペスト〉で攻撃 2d+{シューター}+(({器用度})/6)+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/2H〈テンペスト〉】 2d+{シューター}+(({器用度})+6/6)+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/デーモンフィンガー】 k20+{マギテック}+(({知力})/6)+{魔力修正}+{魔法D増加} 【威力20】 k20+{マギテック}+(({知力}+6)/6)+{魔力修正}+{魔法D増加} 【スフィンクスノレッジ】 k30+{マギテック}+(({知力})/6)+{魔力修正}+{魔法D増加} 【威力30】 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+生命 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+3 冒険者+精神 2d+7+2 ### ■宣言特技 [宣]《魔法収束》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/テンペスト2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[11]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+13+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+13+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=22 //知力=16 ### ■技能レベル //シューター=6 //マギテック=7 ### ■代入パラメータ