ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ドニ・アルバン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ドニ・アルバン

プレイヤー:慶ざわ

種族
人間
年齢
16
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
傭兵
信仰
“太陽神”ティダン
ランク
穢れ
0
7
10
4
7
5
8
9
7
7
成長
2
成長
4
成長
2
成長
2
成長
1
成長
1
器用度
16
敏捷度
16
筋力
20
生命力
21
知力
12
精神力
12
増強
2
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
10
精神抵抗
9
HP
42+45=87
MP
12
冒険者レベル
7

経験点

使用
15,500
残り
2,500
総計
18,000

技能

ファイター
7
レンジャー
2
エンハンサー
2

戦闘特技

  • 《武器習熟A/アックス》
  • 《必殺攻撃Ⅱ》
  • 《頑強》
  • 《超頑強》
  • 《タフネス》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補]【オウルビジョン】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 4
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 21 10 10
《武器習熟A/アックス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
ハルバード 2H 20 +1=11 40 11 +1=12 振って攻撃するときのデータ
ハルバード 2H 20 +1=11 35 10 +1=12 突いて攻撃するときのデータ 双方魔力武器
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 21 10
防具 必筋 回避力 防護点 備考
スプリントアーマー 15 5
合計:ファイター/すべての防具・効果 10 5
装飾品 効果
右手 器用の腕輪
左手 敏捷の腕輪
怪力の指輪
所持金
2048 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1
保存食1W (50) × 5
テント (500) × 1
調理道具セット (50) × 1
遠い故郷の村のおまもり
救命草 (30) × 10
迷わずのチョーク (1200) × 1 …… 2度以降同じ場所を通過した場合、サインした場所は光る。
魔草 (100) × 5

名誉点
177
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

身長
165
体重
経歴
魔剣の迷宮で迷子になったことがある
目標としている人がいる(父)
父親が旅に出ている。

ラクシア大陸のポポリンという村の出身。青い石だけを残し去った父を探し、大海を渡り別大陸へ。
経験も積み、ハルバードがなんか強くなったりしている。

ファーマー5 コック5

それがどうした を地で行く男。どんなことも受け止め、抱き留め、守らんとする盾たりうる男。
父は遠く離れ、母はおらず、兄も弟もないため、父であろうと、母であろうと、兄であろうとする。
夜の一件の後、月を見て太陽を思い、父を重ね、より深いティダン信仰に至る。
ダークトロールの戦士 ジルとの戦いは彼の心に大きな影響を与えた。 力の在り処とその向かう先。

答えはいつも魂に!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
12,500 器用
0 器用
0 敏捷
0 敏捷
0 敏捷
0 敏捷
0 筋力
0 生命
0 知力
0 精神
2,500 2,048 筋力
0 生命
177
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 18,000 3,248 177 12

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
保存食1W ::-50*5
テント ::-500*1
調理道具セット ::-50*1
遠い故郷の村のおまもり
救命草 ::-30*10
迷わずのチョーク ::-1200*1
魔草 ::-100*5

チャットパレット