ーーーーーーーーーー ■非戦闘系 2d6+{冒険者レベル} 冒険者 2d6+{冒険者レベル}+({器用度}/6) 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+({敏捷度}/6) 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+({筋力}/6) 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+({知力}/6) 冒険者+知力 2D6+({知力}/6)+{スカウト} 先制値 ーーーーーーーーーー■判定系 2d6+{スカウト}+({器用度}/6) 解除判定 2d6+{スカウト}+({器用度}/6) 判定 2d6+{スカウト}+({敏捷度}/6) 隠密判定 2d6+{スカウト}+({知力}/6) 探索判定 2d6+{スカウト}+({器用度}/6) 罠回避判定 2d6+{スカウト}+({知力}/6) 天候予測判定 2d6+{セージ}+({知力}/6) 魔物知識判定 ーーーーーーーーーー■武器攻撃系 2D6+(({知力}+{専用化})/6)+{ソーサラー} 真語魔法行使 ダメージ k0@10+{冒険者レベル}+{ソーサラー} ダメージ k10@10+{冒険者レベル}+{ソーサラー} 半減 k10@13+{冒険者レベル}+{ソーサラー} 回復量 k0@13+{冒険者レベル}+{ソーサラー} 2d6+({敏捷度}/6) 回避判定 ーーーーー命中系 2D6 行使判定 ーーーーーーーーーー ■抵抗回避 2d6+{冒険者レベル}+({生命力}/6) 生命抵抗力 2d6+{冒険者レベル}+({精神力}/6) 精神抵抗力 ーーーーーーーーーー■その他処理 2d6 戦利品ロール GR 成長 2D6 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //器用度=11 //敏捷度=12 //筋力=9 //生命力=12 //知力=24+2 //精神力=21+4 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //ソーサラー=6 //スカウト=2 //セージ=1 ### ■代入パラメータ