(獣変貌) (捨て身攻撃) (全力攻撃) (マルチアクション) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+5 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+3 スカウト技巧 2d+5+4 スカウト運動 2d+5+5+1 スカウト観察 2d+5+3 レンジャー技巧 2d+5+4 レンジャー運動 2d+5+5+1 レンジャー観察 2d+5+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/パウパッド+11H 2d+16+{命中修正} ダメージ k13[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/キャッツダンス1H 2d+13+{命中修正} ダメージ k23[11+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=29 //敏捷度=28 //筋力=22 //生命力=12 //知力=16 //精神力=12 //器用度増強=0 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //グラップラー=9 //プリースト=7 //スカウト=5 //レンジャー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //PRI={プリースト} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=41 //最大MP=35 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B}+1 //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //武器1=パウパッド+1 //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //威力1=13 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //武器2=キャッツダンス //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+-1) //威力2=23 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)