### ■非戦闘系 2d+15+8 冒険者+器用 2d+15+5 冒険者+敏捷 2d+15+2 冒険者+筋力 2d+15+5 冒険者+知力 2d+11+8 スカウト技巧 2d+11+5 スカウト運動 2d+11+5 スカウト観察 2d+9+8 レンジャー技巧 2d+9+5 レンジャー運動 2d+9+5 レンジャー観察 2d+19+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+20+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{回避修正} 回避力 //---受動判定 1d>3 貫通・突破巻き込まれ判定 :HP- :HB- :HP+L :MP+L ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+20+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 k90[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k90[13]+20+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 ◆リソース管理 :消魔の守護石5点-1 :魔晶石(4)-1 :魔晶石(3)-1 :月光の魔符(1)-1 :月光の魔符(2)-1 :月光の魔符(3)-1 :陽光の魔符(1)-1 :陽光の魔符(2)-1 :陽光の魔符(3)-1 :スカーレットポーション-1 :アウェイクンポーション-1 :ヒーリングポーション(+1)-1 :アンチマジックポーション-1 :デクスタリティポーション-1 :MP+17L :魔香水-1 :俊足の指輪-1 ◆魔動機術 ●バフ系 魔動機術「ターゲットサイト」 :MP-2 魔動機術「レジストボム」 :MP-6 魔動機術「エフェクトウェポン」 :MP-2 魔動機術「ホーミングレイザー」 :MP-4 魔動機術「オートガードⅡ」 :MP-8 ●攻撃魔法 魔動機術「グレネード」 :MP-6 魔動機術「スパーノヴァボム」 :MP-6 ●バレット関連 魔動機術「クイックローダー」 :MP-4 魔動機術「ソリッドバレット」 :MP-1 魔動機術「クリティカルバレット」 :MP-2 魔動機術「ヒーリングバレット」 :MP-1 魔動機術「エフェクトバレット」 :MP-1 魔動機術「ショットガンバレット」 :MP-2 魔動機術「バーストショット」 :MP-3 魔動機術「スタンバレット」 :MP-3 魔動機術「レイザーバレット」 :MP-3 魔動機術「トリートバレット」 :MP-2 魔動機術「キャノンバレット」 :MP-6 魔動機術「ヒーリングシャワーバレット」 :MP-6 魔動機術「ジェノサイドバレット」 :MP-10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+25+{命中修正} 命中力/「乗り物酔いのロングバレル+1」2H 2d+25+{命中修正}-2 命中力/「乗り物酔いのロングバレル+1」2H k10[9]+26+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+26+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8]+26+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+26+{ガン追加D修正} ダメージ k30[8]+26+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+26+{ガン追加D修正} ダメージ k70[9]+26+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+26+{回復量修正} 回復量 k20[13]+26+{回復量修正} 回復量 k30[13]+26+{回復量修正} 回復量 2d+25+{命中修正} 命中力/「正直者のブラッドリボルバー+1」1H 2d+25+{命中修正}-2 命中力/「正直者のブラッドリボルバー+1」1H 2d+25+{命中修正}-4 命中力/「正直者のブラッドリボルバー+1」1H(ファニングショット) k10[11]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+22+{回復量修正} 回復量 k30[13]+22+{回復量修正} 回復量 2d+25+{命中修正} 命中力/《CQGM》「乗り物酔いの」ロングバレル+1 k10[(12+{C修正})]+22+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/《CQGM》「乗り物酔いの」ロングバレル+1 2d+25+{命中修正} 命中力/《CQGM》「正直者の」ブラッドリボルバー+1 k10[(12+{C修正})]+18+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/《CQGM》「正直者の」ブラッドリボルバー+1 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+19+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+20+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{回避修正} 回避力 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+6 //最大HP=73 //最大MP=77 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6) //武器1=「乗り物酔いの」ロングバレル+1 //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力1= //C値1=9 //追加D1=({魔動機術}+1+5) //武器2=「正直者の」ブラッドリボルバー+1 //命中2=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力2= //C値2=11 //追加D2=({魔動機術}+1+1) //武器3=《CQGM》「乗り物酔いの」ロングバレル+1 //命中3=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力3=10 //C値3=12 //追加D3=({シューター}+({筋力})/6+5) //武器4=《CQGM》「正直者の」ブラッドリボルバー+1 //命中4=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力4=10 //C値4=12 //追加D4=({シューター}+({筋力})/6+1) //回避1=({シューター}+({敏捷})/6+1) //防護1=3 //防護2=0 //防護3=0 ### ■能力値 //器用度=46+2 //敏捷度=31+1 //筋力=15 //生命力=25+1 //知力=32 //精神力=31 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //シューター=15 //マギテック=15 //スカウト=11 //レンジャー=9 //エンハンサー=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正}