■ 判定用 2d6+9+3 弱点隠蔽 1d6 毒の血液 ◆ 神聖魔法 【フィールド・プロテクション】/MP2/18R 被ダメージ-1 ◆ 練技 【ビートルスキン】/MP3/3R 防護点+2 ◆ 賦術 【バークメイル】/緑/18R 防護点+2 ◆ 鼓砲 【瑕疵への追撃】1R/弱点ダメージ+1 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】2R/命中+1 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】3R/命中+1、物理ダメージ+1 【陣率:衝戟の刪削Ⅰ】-3/被物理・魔法ダメージ-4 ■ プレーンセンチピード 2d6+12+1 命中力/顎 2d6+12 生命抵抗/猛毒の注入【消滅】 2d6+11+1 命中力/脚 2d6+9+1 命中力/囮攻撃/脚 2d6+11+1+2 ダメージ/顎+ビッグホーン 2d6+6 ダメージ/猛毒の注入【魔法/毒】 2d6+9+2 ダメージ/脚1 2d6+11+2 ダメージ/脚+囮攻撃 2d6+11+1 回避/顎 2d6+10+1 回避/脚 2d6+12 生命抵抗 2d6+10 精神抵抗 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+4 冒険者+知力 2d+9+3 セージ知識 2d+5+3 ライダー運動 2d+9+3 ライダー観察 2d+9+3 ライダー知識 2d+9+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ウォーリーダー先制 2d+5+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+3+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]ロングスピア+11H両 2d+10+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ