###魔力撃 2d6+3+{命中修正} 命中力/カッツバルゲル k7[9+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正}{召異魔法}ダメージ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+2 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+3 スカウト技巧 2d+7+2 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/カッツバルゲル1H 2d+11+{命中修正} ダメージ k7[9+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーマレット1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/サーベル+11H 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //知力=21+1 ### ■技能レベル //デーモンルーラー=6 ### ■代入パラメータ //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正}