### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+9 冒険者+筋力 2d+15+11 冒険者+知力 2d+15+18 スカウト技巧 2d+3+8 スカウト運動 2d+3+9 スカウト観察 2d+3+18 レンジャー技巧 2d+9+8 レンジャー運動 2d+9+9 レンジャー観察 2d+9+18 セージ知識 2d+12+18+1 魔物知識 2d+12+18+1+1 アルケミスト知識 2d+1+18+1 ### ■魔法系 //魔力修正=2 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+26+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+23+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+23+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+26+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+31+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+31+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+31+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+31+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+31+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+31+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+31+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+31+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+31+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+31+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+31+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+31+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+31+2+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+33+2+3+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+19 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/世界樹の杖:段階Ⅲ2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k38[12+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/不浄なる投擲槍1H投 2d+15+{命中修正} ダメージ k44[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+30+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+27+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ