### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+1 冒険者+敏捷 2d+7+1 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+3 セージ知識 2d+6+3 バード見識 2d+6+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 呪歌演奏 2d+9 ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+9+{回復量修正} 回復量 k10[13]+9+{回復量修正} 回復量 k20[13]+9+{回復量修正} 回復量 k30[13]+9+{回復量修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} ### 2d6+10+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法 【ブラントウェポン】物理ダメージ-4 消滅 :MP-2 2d6+10+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法 【パラライズ】命中/回避-2 消滅 :MP-3 2d6+10+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法 【ブラスト(衝撃)】半減 k30[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/ブラスト(衝撃) :MP-6 2d6+10+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法 【ライトニング(雷)】貫通/半減 k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/ライトニング(雷) :MP-7 2d6+10+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法 【リープスラッシュ(断空)】起点/半減 k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/リープスラッシュ(断空) :MP-7 2d6+6 呪歌演奏 【モラル】命中+1 巧奏値13 :↑+1 2d6+6 呪歌演奏 【バラード】 回避-1 巧奏値13 :↓+1 2d6+6 呪歌演奏 【レジスタンス】 生命・精神抵抗+1 巧奏値13 :↓+1 :↑+1 2d6+6 呪歌演奏 【アトリビュート】 属性ダメ+2 巧奏値18 :♡+2 :♡+1 2d6+6 呪歌演奏 【終律:草原の息吹】 3体まで回復 k30[13]+6+{魔力修正} 回復量:草原の息吹 :♡-2 :↑-2 2d6+6 呪歌演奏 【サモン・スモールアニマル】小動物を呼ぶ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ