>>プレコグ/MP6-1 判定の出目7以下を8に出来る。 >>ターゲットサイト/MP2-1 命中+1 💬魔法拡大全て 魔法拡大系全部を同時起動。秘伝も含める 💬戦域魔動術アンナマリーア 拡大数変化。魔法印持ちへの拡大時消費-1 〇戦域魔導術ベロニカ 魔法の遅延発動 💬剣意反転攻防術 拡大威力確実化変化。聖ポン・聖シーの対象になるエネミー分類を好きな二種に変更可能、消費倍 >インスピレーション/MP4-1 観察・知識の判定を自動成功できる。一日一回のみ △ペネトレイト/MP2-1 魔物知識判定に+2  >バトルソング/MP6-1 半径6mの味方の命中・打点+2 ただし、使用中主動作不可 >ブレスⅡ/MP12-1-1 全ステータス+6(+B1) >ホーリーブレッシング/MP8-1-1 HP30の障壁を生成 >キュア・インジャリー/MP8-1-1 K50の回復魔法 >キュア・ハート/MP5-1-1 K30の回復魔法 >デモニックスキン/MP8-1 防護点を任意の数だけ減少させ、減らした分の半分(切り捨て)だけ対象の防護を減らす。解除する場合効果対象のも解除される。 >>デモンズテイル/MP4-1 近接阻害無視 >デモンズアーム/MP5-1 純エネ化、打点+2、防護+2 >ブラッドミスト/MP5&HP5 命中回避-2 個別解除可能 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+4 スカウト技巧 2d+11+8 スカウト運動 2d+11+7 スカウト観察 2d+11+4 レンジャー技巧 2d+9+8 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+4 セージ知識 2d+9+4 魔物知識 2d+9+4+3 ライダー運動 2d+12+7 ライダー観察 2d+12+4 ライダー知識 2d+12+4 魔物知識 2d+12+4+3 アルケミスト知識 2d+5+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/クリムゾンヘル1H両 2d+26+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブルースカイへヴン1H両 2d+26+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ジェイルインパクト+11H 2d+25+{命中修正} ダメージ k29[8+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+-1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+25+{回避修正} 回避力/エネミーが魔動機の時に使う。 2d+25+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ