【怒濤の攻陣】物理ダメージ+1 1R 【怒濤の攻陣Ⅱ:旋風】命中+1 1R 【怒濤の攻陣Ⅲ:旋刃】物理ダメージ+1命中+1 1R 【怒濤の攻陣Ⅳ:輝斬】物理ダメージ+1命中+1 1R 【怒濤の攻陣Ⅴ:鼬風】物理ダメージ+2命中+2 1R 【強靭なる丈陣Ⅳ】生命 or 精神抵抗力判定+2 1R 【陣率:慮外からのなる烈撃Ⅰ】軍師の命中+2物理ダメージ+2 1回の攻撃 【陣率:抗拒の推断Ⅰ】生命 or 精神抵抗力判定+3 1R 【陣率:挙措の予見Ⅰ】回避+3 1R 【陣率:掃討の勝鬨】軍師の攻撃か魔法行使で敵を一体のHPを0以下にしたら陣気+1 【練技:ジィプロフェシー】先制判定、危険感知判定+2 【☆ジェノサイド・バレット】MP10 【☆△フォトニックバリア】HP50の障壁。行使に使用したマギスフィアを魔法行使に使えない。障壁のHPが0になった場合、魔法行使に使ったマギスフィアが破壊される。MP16 【☆△ミニマムリープ】「対象:1体X」「射程:接触」対象を任意10m以内の地点に移動。MP15 【☆△ダブルアップ】アイテム破壊で受けるボーナス2倍。MP12 【☆オートガード】回避防護点+1。MP5 【☆クイックローダー】ガンに最大装填数まで弾丸装填。MP4 【☆ターゲットサイト】命中+1。1R。MP2 【牽制攻撃Ⅲ】命中+3 【魔法制御】 【ラル=ヴェイネの羽冠】手番終了時にMP9点消費。1dを振り出目が5~6なら主動作を追加で1回できる。 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+4 スカウト技巧 2d+7+8 スカウト運動 2d+7+7 スカウト観察 2d+7+4 レンジャー技巧 2d+9+8 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+4 セージ知識 2d+9+4 アルケミスト知識 2d+7+4 ウォーリーダー先制 2d+10+7 ウォーリーダー先制(知) 2d+10+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=-1 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/たどたどしい病弱な専用ロングバレル《発動体》2H 2d+28+{命中修正} ダメージ k10[9]+(19+{魔力修正}+1+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(19+{魔力修正}+1+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(19+{魔力修正}+1+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(19+{魔力修正}+1+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(19+{魔力修正}+1+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+(19+{魔力修正}+1+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[9]+(19+{魔力修正}+1+6)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(19+{魔力修正}+1+6)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(19+{魔力修正}+1+6)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(19+{魔力修正}+1+6)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+-1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避力 2d+23+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ