### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■魔法系 2d+{真語魔法} 真語魔法行使 k10[(10)]+{真語魔法} エネルギーボルトMP4・スティールマインドMP2 k20[(10)]+{真語魔法} リープスラッシュMP6・ライトニングMP7・ファイアボールMP8 k30[(10)]+{真語魔法} ブラストMP6 k40[(10)]+{真語魔法} エネルギージャベリンMP8 k10[(13)]+{真語魔法}h 半減/真語魔法 エネルギーボルトMP4・スティールマインドMP2 k20[(13)]+{真語魔法}h 半減/真語魔法 リープスラッシュMP6・ライトニングMP7・ファイアボールMP8 k30[(13)]+{真語魔法}h 半減/真語魔法 ブラストMP6 k40[(13)]+{真語魔法}h 半減/真語魔法 エネルギージャベリンMP8 ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 [宣]《魔法制御》 ### ■非戦闘系・先制 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=18 //筋力=17 //生命力=10 //知力=25 //精神力=20 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //ソーサラー=8 //スカウト=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強})/6) //回避1=(0)