### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+4+3 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+4 冒険者+生命 2d+4+4 冒険者+知力 2d+4+2 冒険者+精神 2d+4+2 スカウト技巧 2d+3+3 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+2 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+3 レンジャー観察 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ダークハンター知識 2d+2+2 ### ■ポーション 〈ヒーリングポーション〉 k20+1+2 ### ■宣言特技 [宣]《全力攻撃Ⅰ》 [宣]《薙ぎ払いⅠ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+3 操気 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/グレートソード2H 2d+7+{命中修正} ダメージ k34[10+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/グレートソード(全力攻撃)2H 2d+7+{命中修正} ダメージ k34[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/グレートソード(殺し打ち・轟雷)2H 2d+7+{命中修正} ダメージ k34[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/グレートソード(薙ぎ払い)2H 2d+7+{命中修正} ダメージ k34[10+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+7+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ