### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d6+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) 2d6+{スカウト運動}+{先制判定} 先制判定 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/【自傷の】魔法のロングソード k21+{追加D1}+{追加D修正}@8{出目修正} ダメージ/【自傷の】魔法のロングソード 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/【正直者の】モーニングスター k17+{追加D2}+{追加D修正}@8{出目修正} ダメージ/【正直者の】モーニングスター ### ■抵抗回避 2d6+5+{生命抵抗修正}+{行為判定} 生命抵抗力 2d6+3+{精神抵抗修正}+{行為判定} 精神抵抗力 2d6+5+{回避修正}+{行為判定} 回避力 //命中修正=0 //回避修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //行為判定 //武器1=【自傷の】魔法のロングソード //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力1=21 //C値1=9 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+1) //武器2=【正直者の】モーニングスター //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+-1) //威力2=17 //C値2=8 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0) ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=26+2 //筋力=32+2 //生命力=18 //知力=5 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //フェンサー=10 //スカウト=10 //エンハンサー=7 //アルケミスト=1 //ウォーリーダー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=48 //最大MP=21 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=【錯乱の】魔法のロングソード //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力1=21 //C値1=8 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器2=【正直者の】モーニングスター //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+-1) //威力2=17 //C値2=8 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0)