### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法} 回復量 k10[13]+{神聖魔法} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法} ### ■武器攻撃系 命中力/妖精(炎)のグレートソード·カスタム+12H 2d+{命中1} ダメージ k37[]+{追加D1} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=23+2 //敏捷度=20 //筋力=30 //生命力=25 //知力=22+2 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //ファイター=13 //プリースト=2 //ドルイド=2 //スカウト=4 //レンジャー=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)-4 //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1)