2d6+{ファイター}+{器用}+{命中バフ}+2 ダイノジョー命中 k49+{ファイター}+{筋力}+{火力バフ}+2@12 ダイノジョー威力 k49+{ファイター}+{筋力}+{ソーサラー}+{知力}+{火力バフ}+2@12 魔力撃ダイノジョー威力 2d6+{ファイター}+{敏捷}-2 ファイター回避 2d6+{ソーサラー}+{知力} ソーサラー魔法行使 k10+{ソーサラー}+{知力}@10 エネボ威力 k20+{ソーサラー}+{知力}@10 ライトニング威力 k30+{ソーサラー}+{知力}@10 ブラスト威力 hk30+{ソーサラー}+{知力}@13 半減ブラスト威力 2d6+{レンジャー}+{器用} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー}+{敏捷} レンジャー運動 2d6+{レンジャー}+{知力} レンジャー観察 k10+{レンジャー}+{器用}@13 救命草(他人) k10+{レンジャー}+{器用}+1@13 救命草(自分) k0+{レンジャー}+{器用}@13 魔香草(他人) k0+{レンジャー}+{器用}+1@13 魔香草(自分) 2d6+{冒険者}+{生命} 生命抵抗 2d6+{冒険者}+{精神} 精神抵抗 2d6+{冒険者}+{生命}-2 生命抵抗:魔力撃後 2d6+{冒険者}+{精神}-2 精神抵抗:魔力撃後 2d6 平目 @通常 @異貌 ### ■能力値 //器用度=22+1 //敏捷度=13 //筋力=23+2 //生命力=20 //知力=21 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //ソーサラー=6 //レンジャー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}