### ■非戦闘系
2d 平目
2d+{冒険者}+{器用B}>=? 冒険者+器用
2d+{冒険者}+{敏捷B}>=? 冒険者+敏捷
2d+{冒険者}+{筋力B}>=? 冒険者+筋力
2d+{冒険者}+{知力B}>=? 冒険者+知力
2d+{冒険者}+{生命B}>=? 生死判定
2d+{レンジャー技巧}>=? レンジャー技巧
2d+{レンジャー運動}>=? レンジャー運動
2d+{レンジャー観察}>=? レンジャー観察
2d+{アルケミスト知識}>=? アルケミスト知識

2d+{家政婦}+{器用B}>=? 家政婦+器用
2d+{家政婦}+{敏捷B}>=? 家政婦+敏捷
2d+{家政婦}+{筋力B}>=? 家政婦+筋力
2d+{家政婦}+{生命B}>=? 家政婦+生命
2d+{家政婦}+{知力B}>=? 家政婦+知力
2d+{家政婦}+{精神B}>=? 家政婦+精神

###草炊き
k10[13]+{レンジャー}+{器用B} 救命草
k0[13]+{レンジャー}+{器用B} 魔香草

###リソース
:HP
:MP

###宣言
に移動
補助動作
【キャッツアイ】 :MP-3 :命中修正+1
【黒炎の使い手】 :HP-3 :追加D修正+3 :黒炎-1
《全力攻撃Ⅰ》 :追加D修正+4 :回避修正-2
主動作
に攻撃
手番開始、前Rの修正初期化 :追加D修正=0 :回避修正=0
戦闘終了、修正初期化 :命中修正=0 :追加D修正=0 :生命抵抗修正=0 :精神抵抗修正=0 :回避修正=0


### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0

〈グレイヴ振〉
2d+{命中1}+{命中修正}>? 命中力/〈グレイヴ〉[刃]振2H+猫

k48[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈グレイヴ〉[刃]振2H+熊+VWA
k48[(11+{C修正})]+{追加D1}+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈グレイヴ〉[刃]振2H+全力Ⅰ+熊+VWA
k48[(11+{C修正})]+{追加D1}+4+5+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈グレイヴ〉[刃]振2H+全力Ⅰ+黒炎+熊+VWA

k48[(11+{C修正})]+{追加D1}+5-3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈グレイヴ〉[刃]振2H+薙ぎ払いⅠ+黒炎+熊+VWA
x3 k48[(11+{C修正})]+{追加D1}-3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈グレイヴ〉[刃]振2H+薙ぎ払いⅠ+熊+VWA

〈グレイヴ突〉
2d+{命中2}+{命中修正}>? 命中力/〈グレイヴ〉[刃]突2H+猫
k43[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈グレイヴ〉[刃]突2H+熊+VWA
k43[(10+{C修正})]+{追加D2}+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈グレイヴ〉[刃]突2H+全力Ⅰ+熊+VWA
k43[(10+{C修正})]+{追加D2}+4+5+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈グレイヴ〉[刃]突2H+全力Ⅰ+黒炎+熊+VWA

k43[(10+{C修正})]+{追加D2}+5-3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈グレイヴ〉[刃]突2H+薙ぎ払いⅠ+黒炎+熊+VWA
k43[(10+{C修正})]+{追加D2}-3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈グレイヴ〉[刃]突2H+薙ぎ払いⅠ+熊+VWA

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}

### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}>=? 生命抵抗力
2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}>=? 精神抵抗力
2d+{回避1}+{回避修正}>=? 回避力


### ■能力値
//器用度=24
//敏捷度=13
//筋力=26
//生命力=18
//知力=12
//精神力=23
//器用度増強=1
//敏捷度増強=1
//筋力増強=2
//生命力増強=1
//知力増強=0
//精神力増強=1
### ■技能レベル
//冒険者レベル=6
//ファイター=6
//レンジャー=2
//アルケミスト=2
//家政婦=4

### ■代入パラメータ
//器用={器用度}
//敏捷={敏捷度}
//生命={生命力}
//精神={精神力}
//器用増強={器用度増強}
//敏捷増強={敏捷度増強}
//生命増強={生命力増強}
//精神増強={精神力増強}
//器用B=(({器用}+{器用増強})/6)
//敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6)
//筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6)
//生命B=(({生命}+{生命増強})/6)
//知力B=(({知力}+{知力増強})/6)
//精神B=(({精神}+{精神増強})/6)

//生命抵抗=({冒険者}+{生命B})
//精神抵抗=({冒険者}+{精神B})

//冒険者={冒険者レベル}

//レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B}
//レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B}
//レンジャー観察={レンジャー}+{知力B}
//アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B}


//命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0)
//追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)

//命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0)
//追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)

//回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)