2d+8+3 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+4+3 レンジャー技巧 2d+4+3 レンジャー運動 2d+4+3 レンジャー観察 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+10+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d+11+{ACC} 命中力/ミスリルソード1H k25[(10+{C})]+15+{DMG} ダメージ/ミスリルソード1H 2d+11+{ACC} 命中力/デリンジャー1H k20[(10+{C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[(9+{C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[(10+{C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k0[13]+11+{魔力修正} 回復量 2d+11+{生命} 生命抵抗力 2d+10+1+{精神} 精神抵抗力 2d+11+{EVA} 回避力 ### ■能力値 //生命力=19 //精神力=12 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力}