### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} ディテクティブ+器用 2d+{ディテクティブ}+{器用B} ディテクティブ+敏捷 2d+{ディテクティブ}+{敏捷B} ディテクティブ+知力 2d+{ディテクティブ}+{知力B} ハウスキーパー+器用 2d+{ハウスキーパー}+{器用B} ハウスキーパー+知力 2d+{ハウスキーパー}+{知力B} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+{妖精魔法}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ---判定--- 2d+{ハウスキーパー}+{器用B} 料理判定(ハウスキーパー) 2d+{ハウスキーパー}+{器用B}+1 掃除整頓判定(ハウスキーパーLv5ボーナス) 2d+{ハウスキーパー}+{知力B} 作法判定(ハウスキーパー) 2d+{ディテクティブ}+{器用B} 解除判定(ディテクティブ) 2d+{ディテクティブ}+{器用B} 変装判定(ディテクティブ) 2d+{ディテクティブ}+{敏捷B} 隠密判定(ディテクティブ) 2d+{ディテクティブ}+{敏捷B} 尾行判定(ディテクティブ) 2d+{ディテクティブ}+{知力B} 足跡追跡判定(ディテクティブ) 2d+{ディテクティブ}+{知力B} 異常感知判定(ディテクティブ) 2d+{ディテクティブ}+{知力B} 真偽判定(ディテクティブ) 2d+{ディテクティブ}+{知力B} 探索判定(ディテクティブ) ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=21 //筋力=5 //生命力=6 //知力=31+1 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //コンジャラー=2 //フェアリーテイマー=6 //セージ=3 //ライダー=4 //ディテクティブ=5 //ハウスキーパー=5 //未使用一般技能成長P=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //FAI={フェアリーテイマー} //SAG={セージ} //RID={ライダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=24 //最大MP=49 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //回避1=(0) //防護1=2