2d+5-2 生命抵抗力魔力撃デバフ 2d+4-2 精神抵抗力魔力撃デバフ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+4 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+4 セージ知識 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ウェザーマン+知力 2d+5+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーマット1H 2d+9+{命中修正} 命中力/ヘビーマット1H+キャツアイ 2d+9+{命中修正}+1 ダメージ k15[12+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーマット1H+魔力撃 2d+9+{命中修正} ダメージ k15[12+{C修正}]+7+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力 2d+9+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=16+2 //敏捷度=11+1 //筋力=11+1 //生命力=16+3 //知力=24 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //ソーサラー=2 //レンジャー=1 //セージ=1 //エンハンサー=1 //アルケミスト=1 //ウェザーマン=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SOR={ソーサラー} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=49 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ヘビーマット //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=15 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+2) //防護1=3