宣言:《全力攻撃Ⅱ》 次の1回の近接攻撃ダメージ+12、回避-2 宣言:《薙ぎ払いⅡ》 5体までの敵(選択可)を同時攻撃 錬技:☆【キャッツアイ】 3Rの間命中に+1 錬技:☆【マッスルベアー】 3Rの間筋力ボーナスに+2 2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{魔物知識} 2d6+{先制力} 2d6+{スカウト技巧} 2d6+{スカウト運動} 2d6+{スカウト観察} 2d6+{セージ知識} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{命中1} 命中/ヴォージェ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{回避} ### ■能力値 //器用度=26 //敏捷度=14 //筋力=30 //生命力=34 //知力=14 //精神力=11 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ファイター=9 //スカウト=8 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=60 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+0)